ベン所の落書き

外道め!報いを受けよ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

作成!ハイランダーデッキ~紙束とは言わせない~

こんにちは!椎葉ぴこです。 ゼフリスに脅されたのでこの記事を書いています。 ハイランダーデッキに限らず、デッキを作る際のヒントになれば幸いです。

ハースストーン 勝利への小旅行/何を背負ってどこまで行きたいか

椎葉ぴこだよ 新拡張出て一日経ったし,ちょっと前からやりたかった真面目な記事書くよ これはいつも僕が思ってることを文章化して考えを纏めるためのもので,特定の誰かを批判するとかそういう目的のものではないよ 読みたくなくなったら読むのやめてね よろ…

「突撃!探検同盟」各デッキの変化

椎葉ぴこだよ みんなやってるからスパム評価記事やるよ でも全部書くのめんどいから「どんなデッキに何が入るか」「メタゲームでの立ち位置はどうなるか」って程度に留めるよ 画像も貼るのもめんどいからここみてね https://playhearthstone.com/ja-jp/cards…

ビッグパラディン概論

どうも、こんにちは。椎葉ぴこです。 ドラゴン年が始まって2日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 いろいろあるでしょうが、僕は楽しいです。 突然ですが、「動員」は好きでしたか? 大好きですよね。気持ちがいいですよね。最大6マナのテンポスイン…